自己紹介(?)

みなさん、初めまして。ケイです。

何の特徴もない28歳の一般男性(?)です。

何故だかわからないけど、突如ブログを書こうと思い立ったのでこうして実行に移してみています。

 

このブログが三日坊主で終わるのか、この先ずっと続けられるかは自分でもわからないけど、

毎日の日記を書くんじゃなく、頭に降って湧いた事、感じた事を残す場所として活用してみることにする。

たくさんの人に見てほしい!とかそういう事でもなく、ふと過去の自分が何を考えていたか見返して、キモ~って思うぐらいを目標にやってみる。

 

断片的かもしれないけど、自己紹介的なものを最初に置いておく。

 

出身地と遍歴

生まれ育ちは北海道南部。いわゆる道南地方。

大学進学とともに上京して、今に至る。

途中、カナダに留学したり九州に数年間住んだりしながら、

今は都心寄りの神奈川在住。

 

好きなもの、好きなこと

おいしいご飯とおいしいお酒。これらを求めて遠くを訪れるのも好き。

ゲームも人並みにプレイする。積んできたゲームは数知れず・・

あるタイトルにのめりこんでいる時に、プロの競技シーンを追いかけて、海外の記事を翻訳してブログに投稿していた事もある。

あとは知らないことを知るのも好きだと自分で思っている。

と言いつつ探求心や好奇心が強いわけではないとも思っている。矛盾。

 

なんでブログ?

自分の性格上、あまり自分の考えを外側に出さない事に気が付いた。

もう28年も生きてるのに。

そもそも形のないものを言語化するようなアウトプットを好んでしてきた方ではないし、物事を正確に切り取れる、表現できる語彙力を持ち合わせているわけでもない。

だからこそトライしてみようかなと思った次第でございます。結論から語れないところもヤバい。

もう28年も生きてるのに。

最近、よくセクシュアリティについて考える事が多くなった。自分のことも、周りにいる人のことも。

いわゆるマイノリティに属する当事者だと最近自覚したこともあり、そういう点での自分語りをしながら、頭の中を整理したいとも思う。

 

 

是非、よろしくお願いします。